電子書籍の厳選無料作品が豊富!

プールや銭湯でおしっこして捕まることはあるのでしょうか?

A 回答 (5件)

湯舟とかプールの中だったら一発アウトですね。



シャワーとかで体を洗っている時ならワンちゃんアリかなと思います。
    • good
    • 0

黙ってりゃ分かんねーんだもん捕まるわけねーじゃん。

    • good
    • 0

みんなしてるから大丈夫

    • good
    • 0

そのことを武勇伝のように友達と大声で喋っていた人が、連行されたのは見たことがあります。

警察は呼ばれていないと思いますが、営利でプールや銭湯をやっている人から見たら、あからさまに営業妨害ですから。。。
    • good
    • 3

捕まるどころじゃないです。


全部綺麗に消毒しないと営業できないので莫大な損害賠償をさせられますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています