電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代夫婦 子どもが1人います。

主人は会社から携帯を付与されているのですが
お休みの日は電源を切って連絡がこないようにしたり、
基本的にプライベートと仕事をしっかりわけるタイプです。

先日、私がお風呂に入ろうとしたときに
忘れ物をしたため、主人がいる部屋に戻ると
会社用スマホを触っていました。
(めちゃくちゃ慌てていました)

主人は営業職ではなく、自分のスマホからも
会社のメールやチャットも確認できるため、在宅中は
基本的に仕事のことも自分のスマホでチェックしています。

また会社用のスマホは、別の部屋に置いているため
遅い時間(22時すぎ)にわざわざ会社用スマホを
触っているのがとても怪しく感じてしまいます。
(主人のお風呂の後に私が行く予定だったので、
1人時間になるのがわかっていて、会社用スマホを
別の部屋から持ってきていました)

怪しく感じて、思い返してみると
ちょこちょこ主人がいないなーと思ったときに
会社用スマホを置いている部屋にいたな、、、と。
ちなみにその部屋は物置なので、特に長居するような
部屋ではありません。。。

会社から付与された携帯を使用して、
浮気、不倫する人はいますか?

またその場合、何の連絡手段をとっていましたか?

仕事後はまっすぐ帰ってきてくれ、育児も
しっかりしてくれる頼れる旦那さんです。
女性関係では浮気とまではいかないですが、
私と少し関係がギクシャクしていた時期に
心奪われていた会社の先輩がいたみたいです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

それだけでは何とも言えないですが



亭主は嫁が心配するほどモテない

と、言います

仕事には機密事項があり、家族にも知られてはいけないこともありますから、慌てて切られたのかも

急に金遣いが荒くなっていなければ、心配ないと思います
    • good
    • 0

はい。

中には出張先に不倫相手を呼んだりする人も居るぐらいですから。

(めちゃくちゃ慌てていました)というのが怪しいですね。多分黒ですね。
    • good
    • 0

>会社から付与された携帯を使用して、浮気、不倫する人はいますか?



そりゃいるでしょう。
社用スマホなら家庭にバレにくいですから。

>またその場合、何の連絡手段をとっていましたか?

普通に考えればLINEでしょう。
個別に通知をオフにしたりできますから、最高の不倫ツールです。

状況としてはグレーですが、あくまでグレーなので、クロとして扱わないようにしてください。

また、家庭で仲が良いからといって不倫しないわけではありません。

外で不倫しているから、奥さんを大切にできるってケースもあります。

よく「あんな仲が良い夫婦なのに旦那さんが浮気してるなんて」ってケースがありますが、あれは「不倫してるから仲が良かった」と見るべきなのです。

外でこってりした外食をしてるから、自宅の手料理のおいしさもわかる、みたいなことです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!