電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性は都合のいい女性に対してこんなことしますでしょうか?
付き合うと色々大変なので都合のいい関係を続けていきたいです。
私は25歳女で相手は2つ上、ティンダーであった人です。

今、実家から車で3時間ほどの場所に住んでおり1週間休暇が取れたので実家へ帰りました。
その際に暇なのでアプリをしたところたまたまタイミングがあった男性と会い、1週間の間に3回ホテルへ行きました。

趣味も体の相性も合うので一緒にいて楽しいです。会わない時は電話をすることが多く、他愛もないLINEの会話も続けており返信も早いです。

キープするためにしてくれてるのか、最初だから新鮮で連絡してくれるのか、それとも好意があるからなのかよく分からなくなりました。

ご意見お願いします。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

正直なところ最初だからこまめに返信しているってのはあるでしょうが、あなたを気に入ってなければそれは無いことなので、気に入ってはいるのでしょう。


いずれにせよ、彼の本心が知りたいならあなたから意思表示をするのもアリだと思います。
はっきりと「セフレ希望で恋愛は求めてない」と。
それで彼が離れて行くようでしたら、それはそれで仕方のないことでしょうし、でも多分離れないと思いますよ。
そもそも彼もヤリ目でティンダーをやってたでしょうし、そこで知り合った女性に恋愛は期待していないはずです。
恐らく、彼も今現在「どっちなんだろう?」と思っているはずですから、あなたからセフレ目的だときちんと伝えれば、彼も吹っ切れてお互いが同じ利益を共有するいいセフレ関係が築けるはずです。
頑張って下さい。
    • good
    • 0

なんか素直じゃないですね。

。。

あなたと話したりセックスするのが
楽しいから続けて行きたいだけです。

その延長での交際をあなたは
言葉として発して欲しいだけです。

彼は、それを発することについてはどう考えているのかは、話してみないとわかりません。
    • good
    • 0

>会わない時は電話をすることが多く、他愛もないLINEの会話も続けており返信も早いです。



これだけで機嫌を取ることができてキープできるのですから、簡単で安上りだからでしょう。
一円も使わずに安上がりで都合がいい使い方ができるのですから、好意とはことなるでしょうね。
    • good
    • 1

貴女も真面目な貞操観念があればそんなに早く体を許さないし、彼も求めません。



お互い恋愛では無くセフレを探していただけかと。
    • good
    • 0

好意自体はあると思いますよ。


その好意が、身体目的なのかそれ以外なのかはわかりませんが。
ただ、身体目的から恋愛感情を持つこともありますし、その逆も然りですね。
そんな割り切って考えられる人っているんですかね。
お金のやり取りがあるならまだしもですけど、そうであってすら恋愛感情持つ人も居るくらいなので。
ただ、それが曖昧な時期に問い詰めると離れていく場合は多そうだと感じます。
その微妙な距離感を楽しんでみては?
    • good
    • 0

しとますよ


単なる暇つぶし
連絡が来たら返事をしているだけ
簡単に出会った人と寝る人の話は面白いです
好意なんてないです
互いにやり目
他から連絡が来たらそちらに行ってやるだけの話
貴方もでしょう
暇だから簡単に相手を探して性処理しているだけ
    • good
    • 0

会ってすぐホテルってことは、相手もあなたと同じで、都合のいい相手としか見ていませんよ。



虚しくないですか?本当に好きな人ができたとき、正面から相手の顔を見て付き合えますか?やめといた方がいいと思いますけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!