電子書籍の厳選無料作品が豊富!

つわりは、いつ終わりますか?
妻は、特に"ご飯の香り"がダメなようで、炊くことも出来ません。可哀想なのですが、一度その匂いが気になったら、何を食べてもダメみたいなんです。もう何が食べたいのか?妻も分からないと言ってます。
何かいい方法を教えてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

あれー!kenpreさん特製、奥様大好きな塩むすびが食べられないのー?(泣)



外出の時に炊飯して、炒飯はどうかな。
オムライス、酢飯にしていなり寿司、太巻き、海苔巻き、五目ちらしの混ぜ寿司、さっぱり匂い気にならず食べられるかも。

あと、エネルギーが持続するパスタは匂いどうかな。
バナナも栄養吸収早いよ。

お義母様と連絡取って、先日はごめんなさいをして、アドバイスを貰うと良いかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
湯気の匂いがダメみたいです。むす、茹でる、炊くの湯気がダメなんです。スチームオーブンもヤダと言ってます。可哀想です、何とかしたいです。湯気の出ないレシピ教えてください。

お礼日時:2024/07/16 22:15

ご飯を炊く時の匂いがダメなだけで、食べれる人もいます



その場合、奥さんがお出掛け中に、ご飯を炊いておく

保温ボタンを切る

完全に冷めてから、食べる

これで、1度試してみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冷飯ですね。明日、試してみます。

お礼日時:2024/07/16 22:25

パンでは?


それがダメなら、麺類とか。炭水化物は、お腹の子の栄養にも不可欠ですので。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/07/16 22:26

いつか、なんて誰にも分かりません。

すぐ終わる方もいれば出産直前まで続く方もいます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとう。
それじゃ余りにも可哀想です(涙)

お礼日時:2024/07/16 16:41

臭いの少いナッツや胡桃等はいかがでしょう?



少量で栄養価も高いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
妻に聞いてみます。

お礼日時:2024/07/16 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!