dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2回した後少ししてからゴムなしで浅く入れた場合妊娠する確率ってあると思いますか?高くないですよね?

質問者からの補足コメント

• 結婚は考えていますがまだ若いので子供を作るわけにはいきません
    普段避妊しています、一瞬生で入れてほとんど動かずに出しました。その後ゴムありでちゃんとやりました

No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/10 16:03

A 回答 (5件)

50代男性です。

婚歴恋歴なしです。
なので俗嬢に毎月お世話になっております。その際避妊具は必ず使用しております。使わずにしたことはありません。
過去に泌尿器科で先生に器具を尿道に挿入されて、あまりの激痛にのたうち回りまして、とても強いショックを受けました
それにHIVウィルスもこわいので必ず使うようになりました。
嬢が、みずから中に導いたこともありましたが、あわててすぐにカラダから出しました。
お相手の方は人生のパートナーでしょうか。
もしそうでなければこんな男性もおりますので、どうですか避妊しませんか。
この回答への補足あり
    • 0

生で突っ込んだら妊娠はしますよ。

• 0

さあねえ。

高くはないでしょうが、低いという数値でもないと思います。

3回目を中出ししたということなら、まあ25%くらいと言っておきます。
2回目射精したあとにコンドームを外してすぐに突っ込んで、中に出さずに終わったなら……12.5%くらいと言っておきます。

なお、この数値は個人の主観によるもので、根拠はありません。
    • 0

確率があるって、変な日本語ですね。

ゼロでない限り可能性はあります。
    • 0

あるけど高くないよ

そもそも中田氏しても妊娠確率高くないし
    • 0