電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妊娠している可能性について
私の生理周期は28〜29日です。

前回の生理が6/15に始まり
排卵日はおそらく6/29です。
(病院で調べたのと、体温も上がったので
おそらく間違いはなさそうです)

生理予定日は7/13でまだ生理が来ないので
昨日妊娠検査薬をしましたが真っ白でした。
妊娠していたら予定日でも線が出るとネットで
見たのですが、私はこれから陽性になる可能性は
あると思いますか??
今日体温を測ると高めでした。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

高感度タイプ(商品名;CHECK ONE FASTなど)の妊娠検査薬で試してないのなら、まだ、これから陽性反応を示す可能性はあります。


ちゃんと、取説を読んで検査薬は使いましょう。

最近の不天候で生理が遅れている女性が数多く居ます。
1年間で28〜29日周期で生理が起きる女性の方が極少数派です。
妊娠を望んでいるなら、面倒でも基礎体温を測りましょう。
高温期が18日間以上継続すれば、妊娠している可能性が高くなります。
何だかんだ言っても、それが一番の近道になります。
    • good
    • 0

生理機関の不調は単なる生理の遅れ


性行為をしないと妊娠はしません
安心してください
また生理は終わってからカウントします
始まりは関係ありません
    • good
    • 0

性交したとも書いてないし、無いなら白いまんまです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!