電子書籍の厳選無料作品が豊富!

このような喧嘩をした後だと、もう関係の修復は厳しいでしょうか?

4ヶ月ほど前から、休日にデートしたり平日夜に一緒にご飯を作って食べたり、週1で会っている好きな同僚がいます。相手方の家にいつも泊まりです。

私は付き合わないならエッチはしないと言いますが、毎度誘われて断るが続いていました。
付き合いたいとはひとことも言ったことはないのですが、以前から付き合いたいならもっと俺のこと知って頑張ってよと上から目線の男です。

数ヶ月過ごすうちに一度体を許してしまったのですが、その時嫌なことをされ途中中断。でも相手はお酒を飲んでいて途中中断したことさえも覚えていませんでした。
それに私は腹を立てて、その後もずっとエッチの誘いを断っていたのですが、先日、あまりにしつこいので、あの時痛かったし嫌なことしてきたからしない。と言ったところ、
それは完全な拒否じゃん!とブチギレ。
私としては傷付けるつもりではなく、そういうことをしたのに覚えていないことに腹を立てていると伝えていたつもりなのですが、うまく伝わらず怒らせてしまいました。
早く帰って、もう会わない、俺の家の鍵絶対とってるでしょこわ。など、その後はそのような傷付ける発言だらけ。
何をそこまで怒ってるの?と聞いても別に怒ってないよと。
こういう禍根を残す別れ方はやめようよと言っても早く帰っての一点ばり。
本当にもうあわないの?と聞くとわからない。と。

そのまま解散して数日ほど経ちますがお互い連絡なし。
借りてる本も返せていないのですが、俺の鍵とったでしょなどストーカー呼ばわりのようや発言を受けて私自身もとてもショックなうえに、そんな怖い人間に映っていたかと思うと本を返しに行くのも憚れます。

そんな男と縁切ったら?が正しいのはわかっているのですが、好きな気持ちはまだあります。

多分プライドを傷つけたのかと思うのですが、こうなった場合もう会ったり関係を修復することは不可能なんでしょうか?
修復したい場合はどうすればいいのでしょうか。
ただ謝ろうにもこちらもいろいろ言われすぎて素直に謝れそうにありません。

A 回答 (3件)

身勝手に自分の性欲を処理したがる男にそんなに気持ちを縛られているのが不思議。


「付き合いたいとはひとことも言ったことはないのですが」といいますが、気持ちを縛られているのだから「付き合いたいならもっと俺のこと知って頑張ってよと上から目線の男です」という反応になるのでしょう。
あなたが従属的で相手が主導権を握っている関係なのだろうなと覗えます。

関係を修復したいのはどうして?
従属的で相手の性欲処理の対象でしかなさそうなのに、なぜ気持ちを縛られているのでしょう?
肉体関係を持ってしまったから?
性的関係をもってしまったから、好きでないといけないというような脅迫観念があって、自分に「好きであるはず」と暗示をかけていませんか?

冷静になって、自分の気持ちを整理しましょう。

もし気持ちが無いと気付いたなら、鍵を持っていても返せばいいし、本は同僚なのですから職場でも渡せますよね。

あなたが怒らせたことになっているようですが、質問の内容を見る限りでは、男側が身勝手な性欲の処理ができなかったことで逆恨みをしているだけだと思います。
謝る要素が見当たりません。

ほんとに、何で関係修復したいのだろう、と疑問にさえ思います。
    • good
    • 2

このままでは修復できません。



修復するにはセックスするしかありません。

家に泊まるということはセックス0-Kーということです。それを何か月もさせないとは付き合う気が無いという事です。

逢いたいなら泊まらないで外で逢う。セックス抜きのデートをする。
    • good
    • 1

そもそも付き合ってないのに相手の家に泊まるのおかしくない?


体目当ての男とジラしてる女のいざこざにしか思えん。
修復できないでしょうね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A