「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

障害者の23歳の男性です。母親と妹が
部屋の掃除していて僕は、ぐーたらしていて
妹の白色のふわふわなの毛布が出てきて
ぐーたらしていた僕に
あんたいる?どうせ欲しいんでしょ?
捨てるのめんどいし
また絡まれるの嫌だからやるよ
って言ってて妹は、苦笑いでお兄ちゃん
昨日私のぼろぼろになった毛布取ったでしょ!きしょいわ!って言われて僕は、無視して母親からふわふわ毛布を貰ったらどうなるのでしょう?

A 回答 (1件)

ふわふわの毛布がそんなに価値があるものなのかは分かりませんが、


もらいたい人がもらいましょう。


どっちもどっちですね、妹さんとあなたの価値観は。
きょうだいだから似てるのかな?

ぼろぼろになった毛布を取ったくらいで、「きしょいわ」は、
ないね。
それくらい言うならば、もっと大事にしなきゃね、妹さんは。(毛布を)

ふわふわ毛布をあなたがもらったら、ですか?
価値観似ていますからね。

嫌がられるのではないでしょうか。
あなたがぐーたらしているのと、毛布は関係ありませんよ。

「どうせほしいんでしょ?」
っていうの、妹さん自意識過剰ですね。

あなたはあなたで毛布新しいの買ってもらったらどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A