電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1人が好きなのは頭がいい人と言うのは本当ですかよろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (4件)

ものごとに対しての視点や洞察力に違いがあるので


行動を共にすることにストレスを感じるかも知れま
せんね。
    • good
    • 1

頭がいい人が多い傾向があるのかもしれませんが、必ずしも1人が好きなのは頭がいい人という訳ではないと思います。


僕は1人が大好きですが、壊滅的に頭が悪いです。
    • good
    • 6

はい、本当です。


大勢で戯れて過ごす無駄な時間を、自己の勉学の時間に使えます。
    • good
    • 2

はい。

本当です。
群れる人間が頭いい訳ないじゃん。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!