電子書籍の厳選無料作品が豊富!

きつい言い方をする女性ってプライドも高くマウントも取りがちなことが多いと思いませんか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

多いと思います。


で、美人なら100歩譲って我慢しますが、そういう人ってブサイクな女性が多いです。(性格は顔に出ます)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

きつそうな顔してますよね。
言い方がきつくない人、穏やかな人はそんな顔してないですもんね。

お礼日時:2024/07/18 22:08

大共感の嵐です。

でも、女性に限らず男性にもちょこちょこいらっしゃいますよね、うちのお父さんが実際にそんな感じです、なんか全体的にいわゆる「おじさん」や「おばさん」に多いイメージあります。
性別に限らずそういう人はめちゃめちゃめんどくさくて関わりたくないですよねぇ…
    • good
    • 1

「どんだけ~」って感じでよくわからないけど


上からですよね(笑)
親に甘やかされてワガママに育ったんでしょう。
    • good
    • 1

ですが、意外と打たれ弱いです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

人にはきつい言い方するくせに弱いんですね。笑
きつい言い方をする人、本当に苦手です。
男性もいますけど少ないですよね。

お礼日時:2024/07/18 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!