電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今すごく自分勝手に物事考えてしまってます。
自分勝手に考えているのは承知ですが、モヤモヤしてしまいるのでこちらで話を聞いて頂けたらと思います。
26歳女です。

最近付き合い始めた同い年の彼氏は
めちゃくちゃ友達が多いので予定を埋め込んでます。

私は会える時に会いたいと伝えていますが
向こうは、自分の時間も、友達との時間も、過ごしたいからお互いに都合がつく時に会えればいいかなって言われました。

物凄く、その気持ちも理解していますが、あまり共感はできずそこの価値観が違うようです。

ちなみに会う頻度は今のところ週に1.2回でうちに泊まりに来ます。

彼は生活協同組合の配達員ドライバーの仕事をしています。職種が全く違うのですが、朝は早いし残業も割と遅くまで働いているっぽいです。

お互い一人暮らしで住んでるところは徒歩30分です。
彼は昨日22時に退社しており
今日は20時に退社したと連絡ありました。通勤時間は電車30分で、私が今週末は帰省の予定があるので会えないので「今日〇〇くんが疲れてなければ会いたいな」と伝えたところ

「ごめん!今日は帰る!また来週!」と
言われてしまいました( ; ; )

まぁ、昨日遅くまで大変だったもんね。
今日は早めに帰れたから自宅でゆっくり過ごしたいよね

と彼を労う気持ちもある反面
会いたかったな〜とワガママな部分もあります。

私は好きな人だったら、沢山会えたら会えるだけ嬉しいしそうしたいと思っているのですが。

会う頻度=愛情は単純に価値観にもよりますし、違いますよね?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

彼氏さんのこと大好きすぎて、もっと会いたくなる気持ち分かります



きっと素敵な方なのですね?

だって、働き者で友達が多いなんて、正に人格者の特徴を満たしていますもの

ちょっと物足りないくらいの方が、愛を育めると思いますよ

デート以外の日は、女子力向上や女子会をしては?

料理教室や美容院などへ行ったりしても良い

色んなことをすることで、話題もできるし、会った時に、より楽しくなると思います

この質問は、スタンプこそネガティブですが、付き合いたての甘い幸せのおすそ分けをしてもらえた感じがするのは、私だけでしょうか?

懐かしいです

ご馳走様でした

末永くお幸せに(*^^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分にとっては、少し凹む内容でしたが
客観的に見たら幸せな悩みなんだなと
気付かされました...

気にせずお互いの時間を楽しめる様になります!

お礼日時:2024/07/19 07:32

会う頻度=愛情ではないですよ。

気持ちはあっても物理的に無理ってこともありますし。

で、最初読んでて中々会えないのか、可哀想だなと思いましたが、週に1、2回は会ってる!しかもお泊りで!
なあーんだ、全然問題ないじゃん。学生じゃないんだし、社会人なら多いくらいじゃないですか。十分愛されてると思いますけど
    • good
    • 1
この回答へのお礼

社会人なら多いくらいなんですね!

半年前に付き合ってた元彼とは同棲してたので
好きな人と週に1.2回って少ないと思ってたんですけど、あまり悩まなくてもいいかなっと思えました!

ありがとうございます!

お礼日時:2024/07/19 07:34

価値観の相違、生活も違い、相性もよくないのに、なぜ付き合ったの?


そもそも始まる前に終わってない?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこの違いがあっても、この人といたいな!って思えるぐらい素敵な人なので!

お礼日時:2024/07/19 07:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!