電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏のいとこがアダルト系の仕事をしています。
私から見たら彼氏のいとこは他人でしょうか?
これだけで結婚を諦めるのは考えすぎでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに彼は5年くらいいとこにあっておらず、住んでる距離も新幹線じゃないと行きにくい距離です。

      補足日時:2024/07/18 22:16
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

彼氏も他人ですから、従兄弟も他人です。



が、入籍したら親戚になります。
    • good
    • 0

あかの他人。


彼氏も他人。

因みに夫婦は他人ですからね!


以上であります!
    • good
    • 0

何回投稿したって自分の気は変わらないと思いますが。

    • good
    • 1

いとこと言っても、めっちゃ仲良い関係のいとこと、そんなに話さないいとこもいます。

彼氏さんによります。
個人的には、そんな事で結婚諦めるのはそもそも彼氏さんと結婚したいという熱意がないのだなと思います。
    • good
    • 0

彼のいとこがアダルト系の仕事。


夫のいとこがアダルト系の仕事。

世間体は良くない。
    • good
    • 0

考えたいなら全てのいとこ


4親等内の親族の仕事関係や宗教関係まで調べるべきでは
    • good
    • 0

>私から見たら彼氏のいとこは他人でしょうか?



そもそも彼氏は他人ですので、他人のいとこも他人です。

>これだけで結婚を諦めるのは考えすぎでしょうか?

彼氏が良い人なら諦めることは無いです。良い人かどうかは貴方が見定める必要があります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!