電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性行為による妊娠確率についてお聞きしたいです。
至急です、お願いします。
彼氏とゴムありで性行為をしました。しかしお互い初めてだったのでなかなか入らず、何度か彼のものを外に出したり入れたりしながら私の中に入るように頑張ってました。そのときに彼氏のものが焦りからか萎えてていたように感じます。この場合妊娠の可能性は高まりますか?
性行為から7日後に生理は来ました。普段から生理期間は3日だけなので今回も3日でした。
しかし今、茶色いおりものがあります。着床出血でしょうか?
また、私自身が40度以上の高熱でダウンしています。あと倦怠感、腰痛、頭痛もあります。コロナもインフルも陰性でした。白血球の数値が高いのと、潜血が+2になっていることから尿路感染症の疑いがあると言われました。
性行為の3日後には排尿痛と尿に血が混じっている症状が現れて、多分膀胱炎と思われる症状が出てました。
ピルは飲んでいません

これらのことから妊娠している可能性はどれくらいあるでしょうか、すごく不安です

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

ゼロです!



呆れ返る質問です・・・
毎回、痛い思いをして、流しているその血が!
一体、どんな役割を果たしているのかぐらい、理解した上でセックスしましょう。

妊娠確率は、世界の医学会の常識でだいたい20%です。
しかし、この確率は排卵時期にセックスしてと言う絶対条件が付きます。

よく、このコーナーではコンドームの避妊率を85%(失敗率15%)と言う回答が出ます。
しかし、これにも絶対条件が付きますが、この回答をする輩は100%、この絶対条件を示しません。
その絶対条件とは、1年間コンドームのみで避妊した場合の避妊率(失敗率)です。
たった、1回の失敗率ではありません。

ドイツで20世紀の終わりに、900組以上のカップルが協力して行われた各種避妊方法の避妊率を確認した実証実験が行われています。
この実証実験の内容は、イギリスの権威ある学会誌(Oxford・Journal)に報告されています。
結果は、理論値で言われている値とほぼ同等の、85%と言う数字が報告されています。
勿論、絶対条件は1年間コンドームのみで避妊をした場合の避妊率です。

別の情報になりますが、世界最大のコンドームメーカーであるイギリスのデュレックス社が、毎年世界のセックス事情をアンケート調査しています。
このアンケート調査では、ドイツ人は1年間に平均106回のセックスをしていると回答しています。
ちなみに日本人カップルは、平均45回のセックスしかしていません。

以上が科学的にエビデンスされている事実です。
    • good
    • 0

妊娠の確率ですか?


とりあえず0%と答えておきます。

それよりも感染症のほうを気にしましょう。
    • good
    • 0

生理きてるなら大丈夫です。


ちなみに、妊娠の確率というのは具体的に数字を出せるものではないです。
統計的にある程度これくらいというのはありますが、それも1回での妊娠確率ではありません。

ただ、単純に尿路感染症なのはきついっすな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!