公式アカウントからの投稿が始まります

半日近く経ってもLINEが既読にならずにインスタもオンライン中にならないのは何かあったのでしょうか?

A 回答 (5件)

たったの半日で心配し過ぎでしょ。

    • good
    • 0

普段がどうなのか分からないので言い様はありません


見る見ないはその人の勝手
何かあろうがなかろうが質問者さんには無縁だと感じます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

友達だったら事故にでも遭ってないかとか心配になるのは当たり前のこと。

お礼日時:2024/07/20 01:06

そうかもしれないしそうでないかもしれないです

    • good
    • 1

そんなものじゃないの?


忙しいんでしょう。
    • good
    • 1

ブロックされているんでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

インスタは見れるからブロックされていません。

お礼日時:2024/07/19 08:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A