電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この女性はレズビアンだと思いますか?
・海外に好きな女優がいる
GLドラマがきっかけでその人を知って一気にファンになった
来日イベント、タイ、台湾、香港、ベトナム、などその人に会いに行ってる
好き!あんな綺麗な人いない!
めっちゃかわいかった!
早くまた会いたい
こんなにハマるなんて、など褒めまくる
LINEアイコンはイベントでのその人とのツーショット
・その人の恋愛話や男性関係の話は聞いたことがない
噂が全くない
あんまり興味ないとか子ども欲しくない発言
結婚も絶対ではなくまあいい人がいれば
子どもいらないからその辺りの焦りはない
それよりも趣味とか推し活の方が楽しいと発言
冗談で
女性が好き?
と聞いたら
綺麗な女性は好き!○(女優の名前)みたいな!
・恋愛は自由発言
LGBTとかBLGLドラマについて話しかけたら
浮気不倫じゃないなら恋愛は自由
誰を好きでもいいと思う
私も好きになった人が好きだから明確なタイプとかはないかな
ただ顔の好みはあってだいたいみんな似てるかも
と言ってた
・過去の恋愛
一目惚れやなんとなくや直感で好きになる
思わせ振りされたことがある
リードされたい
綺麗好きだから清潔感は絶対
など

どう思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

実際に会って話したわけではないので、分かりませんが、レズの子とは違う、ただのミーハーなだけのような気もします。


レズの子と知り合いですが、同性愛をカミングアウトみたいなことは言わないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!