電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一人暮らしなんですが、座椅子というかソファというか、もたれかかれる椅子?が欲しいのですが、どういうのがいいとかありますか?
机と椅子はあるのですがもっとリラックスできるようなものがよくて

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

ビーズクッションの大きいのは


どうでしょう?yogiboでしたっけ?
そのまま寝れそうですし、
座るときも楽そうです。
    • good
    • 0

私はリクライニングが出来て回転も出来る座椅子を使っています。

だだ捨てる時大型ゴミで出さないといけません。ヨギボーなども良いですよ
    • good
    • 0

わたしの場合、ホームセンターでリクライニング座椅子を買いました。



例えば夕食後、録画ビデオを視たりするのに重宝しています。
脚を伸ばして背もたれを倒せばリラックスできます。

https://amzn.to/3Ya3Hb7
    • good
    • 0

ハイバックで頭も支えられる座椅子がいいです

    • good
    • 0

自分もひとり暮らし経験者です。

色々試した結果、デザインより腰に良い座椅子が一番よかったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!