電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ラブホ割り勘どう思いますか?
私を気に入ってくれて2回会った方がいたのですが、終電を逃してしまい仕方なくラブホに行きました。
が、後から半分貰っていい?現金ない?PayPay使えない?などと凄く言われて、LINEにも〇〇円。と催促のメッセージ…帰ってチャージして送るね。と言いました。
その人とは全く身体の関係も無かったのですがこんなこと初めてでびっくりしてます。
また会おうと言われましたが、ラブホ割り勘は学生時代ぶりなので会いたくないです。。おかしいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (14件中1~10件)

おかしく無いです。

あいたくなければ逢わない。

これからは終電に間に合うように帰りましょう。あなたにも責任の半分があります。
    • good
    • 0

自分も泊まったのにお金を渡さなかったのですか?!


その感じだと、払ってもらって当たり前だと思っていそうですね。
その考えを改め、謝罪をしながら相手にお金を渡してあげてください。
    • good
    • 0

行ったつうことは、やったのですよね。


盛り上がると、2,3回やりますよね。
よくなかったんでしょうね。
    • good
    • 0

終電逃して仕方なく泊まって色無しだったら割り勘で普通だと思います。


エチしたのに割り勘だったらセコい男ですが。
    • good
    • 0

自分の凡ミスで電車を逃し


有償シェルターを確保した

金払うつもりがないなら
道端で始発待てよ

ラブホ割り勘と主旨が違うし
貧乏人同士で群れるからそうなる
    • good
    • 2

泊まったのがラブホってだけで、


実際のところ宿泊費の割り勘でしょ?
付き合ってない他人なんだし、
やる事やったわけじゃないんだし、
女が優遇されないのはおかしいって話でも無いと思う。

あなたの価値観と異なっている相手だったわけだし、
会いたくないと思うことはおかしくないです。
    • good
    • 3

性欲を刺激する魅力がなかったということですかね。



だから、割り勘。

分かりやすいですね。

会う会わないはあなたの勝手なので、おかしいとかおかしくないとかの問題ではありません。
    • good
    • 0

電車はまだあったけど


ヤリモクではなかったので
今日はこれでおしまいと
別れようと思ったが
彼女の方から
ホテルに誘われました

もう残りの金がないといったら
彼女の方から
私が出すから入ろうと
誘われました

あなたの行動もおかしいですね

ホテルに入って
何もなかったので
彼氏の方が
はっきりと何もなかったことを
請求したのでしょう

つまり
あなたに対する
反省代金です
    • good
    • 0

6:4の持ち分なら?


男の方が気持ち良くしてもらった分を多めに出す とか
    • good
    • 0

会わなければいい


それだけ
長々質問するが如き事でもないと感じます
男女どちらかが費用の大半を支払わなければならないという法律はありません
図々しいにも程がある

まぁ私は偶然にも女に金を払わせたことがないので、ラブホの割り勘なんて想像も出来ませんが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!