電子書籍の厳選無料作品が豊富!

これは僕の視野が狭いからなのかもしれないけどその辺のスーパーで買い物している家庭やガソスタどガソリン給油している夫婦を見てるとオシャレでもなく見た目もイケメンじゃなく自動車も型落ちプリウスで腕時計だって安価でバックも高級品じゃない。
何故、僕には当たり前な家庭も手に入らない。
おかしいよな!
貯金だって人並みにあるし投資だってしてる。
脱毛もしたし、脱毛さえしてない腕毛ボウボウでも奥さんも娘もいて笑顔がたえない家庭を見た。
なんでなの?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

それなのに、、、何でなの…?とまで思う事が出来たなら、この様にも思う事出来る筈…。


そうなる為には外側の見てくれ良くしただけでは駄目なのだろう…そうならないのは為もっと大事な何かが自分には不足してるからに違いない…。
まともな女性と付き合い恋愛し結婚し、その様な家庭を持ちたいのならば、沢山の家庭持ちの男性と女性…つまり夫婦に聞く事ですね…自分で考えてもわからなければ…。
何故その人と結婚する気になったの…?
何が決め手だったの…? どうか真面目に答えてお願いだから…。 と。
    • good
    • 1

投稿文見ていて思う 人間的な問題!


以上
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人間的な問題とありますが欠落してる能力があるんですか?

お礼日時:2024/07/20 19:13

内面の問題かな



人の第一印象は『見た目』が大半
でも、接していくうちに、内面に惹かれていく
ってことも大いにあると思う

とりあえず、受け身の人間ではダメですよね
ある程度アクティブで、明るくないと

主さんはどうでしょう?
どんなタイプの人なんですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気持ちはアクティブで気になる異性の前ではガチガチに無口になってしまう

お礼日時:2024/07/20 18:23

貯金があるとかイケメンかとかは、それほど重要じゃない。

アドバンテージにはなるけど、決定打になるわけじゃない。
女性と付き合えないのは、コミュニケーション取れない人。心を開けなかったり、下心で接する人。誠実さがない人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生きた年齢で彼女がいないので風俗以外に性欲を抑えてきたのでかわいいと下心でちゃうんだよ。

お礼日時:2024/07/20 16:22

それはきっと「人としての魅力」という面で比較されて結果的に・・・ということなのだと思います。


その前に、そもそも出会いの機会を自分から作るようにしているかというのがありますかね。

ご自身に関してそういった具体性のあることを何も書かれていないので単なる想像ですが。(_ _)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ナンパしてる。道の駅とスーパーとコンビニの入り口で。でも、店員に不審者扱いされて警戒されてます。最近は近所のスーパーにいけなくなったよ。香川のナンパ師にお金払って教材代支払ってラインサポートしてもらってたら田舎のナンパを指定されたわ。もう、近所を出歩くのが恥ずかしい。警察にも通報されとます。香川のナンパ師が憎いです。

お礼日時:2024/07/20 18:26

うん。

    • good
    • 0

性格の問題だよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなに僕は性格が悪いですか?

お礼日時:2024/07/20 14:52

別に理由はありません


理由など質問者さんには関係ありません
事実は、今のところ家庭がない
これだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

内面の鏡が砕けました

お礼日時:2024/07/20 14:52

あー、それね、そうそう、私も昔そう思った時があるわ。



怪獣や妖怪みたいなおばちゃん達も、結婚して子供がいて、幸せそうにしているのに、なんで私は?!って。

質問主様にも、そろそろ訪れるよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いるわけないよ。気安めなんていらないから。

お礼日時:2024/07/20 14:51

人間が違うから


投資も脱毛もしなくても幸せが手に入るって事かも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!