電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那が結婚式に行くことについて。
今日は、旦那の高校の友達の結婚式で
出席してます。

私と旦那はお互い23歳です。

付き合って3年 結婚してまだ4ヶ月で
不安ってバカみたいですが、不安です
(今、妊娠3ヶ月で、仲良しも怖くてしてない。きっと旦那の性欲増してると思う)

旦那には全く関係ないですが、私の元彼が同窓会で
女の子とイチャイチャしたりなどしてたみたいで
旦那も二次会で誰かと仲良くなったりしないかなと
思ってしまいます。

旦那の周りは結構、女遊びが激しく、浮気性の人もいるらしいです。
ワンナイトとかしまくってるっぽいです。
友達とノリでそんなことにならないか心配でたまりません。
旦那が言うには、友達はそういう奴ばっかだけど
俺はそんなことしたことないし、する気もない。
○○と出会う前から、ワンナイトともナンパもしたことないし、と言われました

私がまだ結婚式に参加したことないので教えて頂きたいです。

不安で、イライラして涙出ます、、、

しかも、いま指輪のサイズ調整中で
指輪してないんです、、、、

独身って嘘ついたりしてないかすごく心配です

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

あー、類は友を呼ぶって言いますしね。

実際、浮気しない男を選ぶなら「友達に浮気してる人がいるか」と聞くといい、と言いますし。
浮気するような人と友人だって時点で、浮気するような人と価値観が合うってことですからね…
不安になるのも仕方ないと思います。
でも、結婚式と披露宴自体は、参加者同士が話をすることはよほど席が隣とかでない限り難しいです。写真撮影のとき以外、常に食事をしながら何かを見てるって感じで立ち歩かないですから。
そういう可能性があるとしたら二次会か、せっかく同級生集まったからそのあと打ち上げとかですかね?

不安をぶつけるとウザがられるかもしれないので、帰ってきたら思いきり笑顔で「おかえりー!楽しかった?」と迎え、話の流れですごく軽い感じで「浮気とかしてないよね~?元カノとか来てたんじゃないの~?」と聞いてみるのはどうですか?
その程度で「疑ってるのか!!」とキレるようなら黒だと思います。焦って慌てて、それ以上追求されたくないから機嫌を悪くして「これ以上言ったらもっとキレるぞ」と脅してるわけです。
でも、その前に話の流れで「俺も結婚したこと言ったら、友だちに~」などの話が出たら、既婚者であることを積極的に明かしてるのでカマをかける必要すらないと思います。
信用できない人と結婚するとしんどいですね…
    • good
    • 0

女房焼く程亭主モテもせず…という言葉がありますが


それは置いておいて
妊娠中でナーバスになってるんでしょうね。
信じてもらえないご主人がお気の毒に思います。
    • good
    • 0

妄想が過ぎますよ。


旦那さんとほかの男を一緒にすることないのでは?

そんなクズ男なのですか?

罪をおかす気が全くない人に対して、浮気するの?するでしょ?本当はしたいんでしょ?とか疑ってかかったら、疑われた人はそうとうショックうけるよね。

少し落ち着いては…?
    • good
    • 0

あなたの旦那さんは野良犬みたいに若いメスを見たら見境なく乗っかっていくのですか。


それ人間じゃないね。
犬の子が生まれてくるんじゃないの。
    • good
    • 0

妊娠中でもセックスして良いのですよ。



結婚式へ行くまで毎晩しましょう。そうすれば安心できるのでは???
    • good
    • 0

結婚し妊娠しながらも、元カレの事を少しでも思い浮かべて、出てくる時点で少なくとも仲良く女性とワイワイする思います。

    • good
    • 0

そこまで旦那を信用して無いならもう良いのでは?



貴女から信用も愛情も感じず極度の依存と強い猜疑心を感じます。
    • good
    • 0

失礼ですが、貴方の旦那さんはそんなクズなんですか? 妊娠中で不安になるのは分かりますけどそんな旦那さんは信用のない方なんですか?

不安や心配は分からなくは無いですけど、イライラすんのは違うと思いますよ? 旦那さんに失礼とは思わないんですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!