電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏の母親にプレゼントと普段のお礼を込めてプレゼントしたいのですが、何がいいのかわからなくて(˟ ˟ )՞ ՞ これならもらって嬉しいというものなにかありますか?

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

夫婦箸とかどうですか?

• 0

なんだっていいんだよ。

あなたが送りたいと思ったもので。
それで喜ばないでとやかくいうような大人はヤバイ人だから、気を付けるだけ。
ご予算はいかほどですか?
    • 0

ここにこうして書いてまでプレゼントしようとしているので多分ですが付き合いは良好で真剣に考えているのだと思います

素晴らしいと思います
✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
と同時に何がいいのかなどはその人に会って話をしてどういった人などをわからないと万人に良いものというのは存在しません
必死で考える
その気持ちが喜んでもらえると思いますよ
関係を悪くしないためにも
お金がかかるのはNGだと思います
素晴らしい関係になれるといいですね
応援しています
    • 0

それは、大前提としてまず彼に聞くことです。

彼なら母は甘いものが好きだよとか多少はわかるはずです。
そういう家族しか知らないはずの情報に沿ってあなたが贈り物をしたら、息子にリサーチしたんだなと、あなたが気が利くことが評価されるでしょう。あなたの一存で決めるよりずっと印象いいはずです。
    • 0