電子書籍の厳選無料作品が豊富!

部活、恋、勉強、葛藤などなど青春をこれほどまでに描けるか!?ってくらいどんな大人でも心が震える青春アニメがあれば沢山教えてください!

A 回答 (5件)

とらドラ!


あの夏で待ってる
心が叫びたがってるんだ
月がきれい
Just Because!
宙のまにまに
荒ぶる季節の乙女どもよ。
響け!ユーフォニアム
    • good
    • 2

タッチ


スラムダンク
    • good
    • 0

ちはやふる。

    • good
    • 1

巨人の星

    • good
    • 0

サザエさん

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A