最速怪談選手権

至急、イケメンですか?こう言う顔って何系統ですか?

「至急、イケメンですか?こう言う顔って何系」の質問画像

A 回答 (6件)

イケメンではないと思う。


 当地では「めんこい童子(わらす)」と呼んでいます。
    • good
    • 0

ショタ系

    • good
    • 1

>僕はどんなにエロい女を前にしても世界一珍子が正常な自信があります


君、こんな思考だったら顔以前にアウト!
しかも、これって君の画像じゃないよね?
    • good
    • 0

どなたの写真なのかわかりませんが


ネットに顔写真はやめましょう。
デジタルタツゥーという言葉を知りませんか?
    • good
    • 1

子供顔

    • good
    • 0

ニキビ顔だったら九ちゃん!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A