ショボ短歌会

女性のワンピースって素敵過ぎませんか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

素敵すぎます!ずーーっと見ていたいです


ヨダレが出ます
    • good
    • 0

着る人によるよね


ブスが着てもワクワクしねえもん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワンピースのネット販売のモデルが美しくて美しくて

お礼日時:2024/07/22 08:55

着る人による

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワンピースのネット販売にモデルさんが美しくて美しくてたまりません

お礼日時:2024/07/22 08:55

あぁ、、、、、、相当溜まってますね。



破裂寸前!!

BOOM!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女性のワンピースの広告がスマホにあとからあとから入ってきます。美しすぎて…美しすぎて…時にはおかずにしてます

お礼日時:2024/07/21 13:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A