一回も披露したことのない豆知識

イモ欽トリオのフツオと次長課長の河本は似てますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (7件)

長江健次と?


全然似ていませんよ、ていうか一緒にしないでくださいよ。
ファンが怒りますよ!
    • good
    • 1

全然似ていません!

    • good
    • 0

全く似てません(^_^;)

    • good
    • 0

似ていないと思いますね。



フツオといえば、長江健次君ですよね。

違い過ぎですね。
    • good
    • 0

当時の見た目はあんまり似てないですね。


ある要素の何かしらは似てる部分あるかも。
    • good
    • 0

似ているとは、思わないけど……



……なぁ⤴
    • good
    • 0

長江健次と?似てねぇ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A