電子書籍の厳選無料作品が豊富!

YouTubeやTikTokで配信してる若い女の子が増えてんですが内容といったら髪をゆんだり髪をとかしたりしながらして話もなんだかよくわからない言葉をダラダラ話しながら配信してるのを見かけて気になり告白のメッセージを送っても何も反応ないんですがどうしたらいいですか。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

話もなんだかよくわからない言葉をダラダラ話しながら配信してるのを見かけ気になるってそれって褒めてるんですか?笑


面白いですね。
でも会ったこともないんだから諦めましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひたすら見た目がタイプの子にアタックしてます

お礼日時:2024/07/21 22:50

そんなの配信者が相手にするわけないでしょうが。

    • good
    • 1

ごくろうさんですwww

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!