電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分から関係終わらせたくせに、振って1日後にしょーもない質問をメッセージでしてくる男ってなんなんですか?
ほんっとしょーもない質問です。別れたんだからそんなことどうでもよくない?って感じの内容..

こっちは切り替えようとしてるのに振った側が連絡してくるのほんとに謎です。
質問形式にしてくるから答えざるを得ない感じがするし..

ちなみに遠距離恋愛してたので簡単に会える距離では無いので、体目的とかは無いと思います。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

未練があるだろ?、あるだろ?あるだろ?


ムリしなくてもいいよ。あるだろ?
俺って、イイ男だっただろ?

ま、こんなところかと。
    • good
    • 0

早くブロックしましょう。



いつまでも振られた男に関わるのは止めましょう。
    • good
    • 0

怒ってるなら質問されても「さあ?どうかな。

知らない」程度で塩対応すれば良いと思うけど。
どんな状況下でどんな質問が来たとか詳細がわからないから相手の心理を考察する事もできませんけれど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!