dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリ半年活動して15人の女性と会いました
1人付き合うまでいったものの1ヶ月で振られました
27歳男です
1ヶ月で3人に会えたり、1回目はいい感じなのですが、
関係が深くなると振られてしまいます
振られた考えられる原因はLINEで自分に対しての好意を確認してしまったり、
1回目から距離が近かったので普段から距離感近いの?と聞いてしまったりです、、。
他もあるかもしれません

相性が悪いで片付けてはいけないですよね?
恋愛向いてないかもしれません

A 回答 (9件)

27だと、遊びより婚活でしょう。


社会人で真面目交際なら公設結婚相談所に行きましょう

費用も無料で戸籍もないと名簿に載らずアプリより安心です。
地元で知り合いが居そうなら、隣の町の相談所でも登録できます。

写真は写真館で取りましょう、別の日でもスナップ写真もプロに
お願いしましょう、データSDなども買えると便利です。
修正もできるところが良いですが見合い前提なので盛り過ぎはNG。
グーグルマップで事前に評判もチェックしましょう。

べつに、すぐ結婚しなくてもいいのです。
いい人が居たら、結婚したいと言えば大丈夫。
いい人を捜す手段ですし、
    • good
    • 0

思うに 未だに相性が良い人に会ってないと思います。


続けて相性が良い人を待つしかないです。
    • good
    • 0

そのうち、ストライクな人に会えますよ!


褒めてばかり来る男性は、ホストだったのかな?とか怪しく思います。
長い付き合いをするなら、最初から自然体で!
それを受け止めてくれる人でないとね。
    • good
    • 0

沈黙は金なり。

余計なことを言い過ぎですな。もう少しドンと構えてみなはれ。
    • good
    • 0

そんな事ないと思います。


15人出会いがあったんですから。大事なのは、その中にときめきがあったかどうかですよ。
また会いたい
もう少し、一緒にいたい
そう思える人は、いましたか?
距離感がどうとか、聞かれたら女の子は
嫌だったかな、気をつけよう、、
と、引いてしまいますよ。
一緒にいられて嬉しかった
その一言で、心の距離感も縮まりますよ。
    • good
    • 0

自分に対しての好意を確認とか、いちいちすることがうざいんだ。

もっとさわやかに行動できないか?振られるのでも男らしいさわやかな行動。続けてたら、いずれいい相手が見つかるよ。
    • good
    • 1

第一印象は良いと思うのですが、何回目かで振られると言う事は何か原因があるのだと思います。


フィードバックもらえたら良いですね。何がダメだったのか。
    • good
    • 0

僅か半年で15人。


あっちもこっちもと欲張り、相手に大した好意もないのに先走るから女性に見抜かれてるんだと思います。
    • good
    • 0

はい、おそらく自己判断の通り


重かったりすることが原因かと思います。

むしろ出会えているので、第一印象(2.3くらいまで)は良いのでしょう。

振る舞いや考え方に余裕を持つと
かっこよく見えまっせ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A