アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正社員を反対され体調壊した(*_*)
収入もなく
どしたら(*_*)
一応旦那がいるのですが
旦那の希望は扶養内でとのことでした
日雇いやA型作業など
それじゃあ300万ぐらい稼げません(*_*)
どうしても美容整形代金、歯並び、
学費代金のために
300万ぐらいはほしいのです
何か知恵など(*_*)?

A 回答 (4件)

一応?メシ食わせてもらってる立場ですね。


一応旦那いるなら、一応旦那と離婚したらいいのです。
普通に正社員なれば、100万じゃなく
1000万稼げますよ。
年齢いくつか知らんけど
    • good
    • 0

あなたお金ないのにいつも何百万単位の話しますね。


桁が1個多いです。
小学生が1万円も10万円も区別しないで「大きなお金」と言うのと同じ感覚で何百万とか言ってます。
知的・発達障害のあるあなたを年収300万で雇う所があると思いますか。
旦那さんが止めてるのは現実見てるからですよ。
    • good
    • 3

>正社員を反対され体調壊した



反対されて体を壊すぐらいなので、反対されたのではないでしょうか?(質問者様の精神状態を心配されて)

>旦那の希望は扶養内でとのことでした
年100万円稼げるので、使い道を絞れないですか?まずは学費に使うとか、次に歯並びとか。


質問者様と旦那様の関係が良くわかりません。
「一応旦那がいる」なんて普通は使わない表現です。仲が良くないのでしょうか?

正社員反対された、どうしても300万欲しい。。どっちも相談案件だと思いますが、話し合いの機会はないのでしょうか?また妥協案はないのでしょうか?正社員反対されているのであれば、お金を借りる、出してもらう等の相談にも乗ってもらえると思うのですが。(相手が納得できる理由が必要ですが)

それが出来ないのであれば、正社員でもやっていくのが難しいかもしれません。
    • good
    • 2

扶養内でも年100万くらい稼げます。


3年頑張れば300万貯まりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A