電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリをしている女です。

ペアーズで、自分の顔を載せている男性がいます。

2週間くらいやり取りをしていました。
1日1往復でした。
デートと電話の意向が一致しました。

いきなり向こうから「会いませんか?」と来たので、「じゃあ、会う前に電話しませんか?」とメールを送りました。

「いいですよ。土曜日の夜は?」と向こうから来たので、OKしました。

すると、2日間既読無視されました。
おかしく感じ「今日の夜ですよね?何時にしますか?」と聞いても、既読無視。

既読機能で確認したら、既読無視でした。

何がしたかったのでしょうか?
ヤリモクでしょうか?
既婚者か彼女持ちでしょうか?

本人らしい写真は、プロフィール欄に3枚もありますが。

私の文面からして、真面目な出会いだから、めんどくさがられたのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 身長が同じ165cmです。。

    いいね数は、彼は15いいねしかないです。

      補足日時:2024/07/21 21:32

A 回答 (5件)

補足見ました


自分はこの男にしか相手にされないと言いたいんですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いいねは、あいかわらず1日10以上は来ます。。
頑張ります!

お礼日時:2024/07/21 23:06

>身長が同じ165cmです。


>いいね数は、彼は15いいねしかないです。
補足コメントのこれは、彼の人間性と関係ないと思います。
身長と、いいね数が少ないから、何を言いたいのでしょうか。
    • good
    • 0

失礼な男性ですね。



土壇場になってめんどくさくなったのか、
他に良い人が見つかったかもしれませんね。

ドタキャンする不安要素があったわけでは無ければ、
運がなかったと思って次を頑張り始めたほうがよいかと思います。
考えても、メリットないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

めんどくさくなったんだと思います。

お礼日時:2024/07/21 21:34

土日が忙しかっただけとか。


あるいは他の女とやりとりしているとか。
ヤリモクかどうかは知りませんが、その気になれば金払えばできるサービスは
いくらでもあるので、わざわざ女と会って、デートを何度かして、奢ったりする。
こんな手間をかけるなら最初からそっちに行くと思います。
まあ私はそんなことしたことないので、わかりませんけどね。


あなたも、ほかにいい男がいたらそっちを優先するでしょ。
イケメン、高収入でほかのプロフィールが優れている人がいたら
そっちを優先するでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤリモクかな?

お礼日時:2024/07/21 21:34

他にいい人いてそちら優先。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

かもね

お礼日時:2024/07/21 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!