電子書籍の厳選無料作品が豊富!

21歳です、今日初めて風○にいき生でやらさせてもらって童○を卒業したのですが女性の中はかなり気持ちのいいものだと勝手に思ってしまっていていざやってみるとそこまで気持ちよくはなかったです(普通に中で射○はしました)、そんなもんなんですかね?フェ○はそこそこ気持ちよかったです。

自分がおかしいんですかね?それともみんなそうですか?

あと緊張からか最初全くたたずなんなら寒い時みたいに縮こまってました…恥ずかしかった。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

遅漏です



昨今は自慰や自慰向けコンテンツが豊富にあります

ナカの良さは締まりと雰囲気の刺激です

締まりは自慰を繰り返すと手より弱いので物足りなくなります

雰囲気はAVを見過ぎるとAVは綺麗な整形美人がいろんな格好やシチュエーションでやってくれるので刺激もあまり感じなくなります

AV女優は超売れっ子ナンバーワンソープレベルなので、そこらへんのソープの女の子では勝てません

わりと現代病ではありますが、最近の若い人はあまり風俗に行きませんよ

以上のような背景プラスお金をかけたくない。と思う若者が多いです
    • good
    • 0

大人の男になれましたね。



おめでとう!

ただ、他の方の回答にもありましたが、「性病」に掛かる

可能性も高いので検査を受けておきましょう。

【性交から24時間以上経てば検査可能な性病】

▶クラミジア

▶淋菌(淋病)

▶ヘルペス

▶マイコプラズマ・ウレアプラズマ

▶トリコモナス

【感染機会から14日後以降に検査可能な性病】
▶HIV

【感染機会から1ヶ月後以降に検査可能な性病】
▶梅毒


相手の方は、不特定多数の方と関係を持っておられます。

それらの方から病気を貰ってる可能性も高いですから。
    • good
    • 0

プロはガバガバですよ。


一通りの流れ全て、風俗嬢と素人は一緒しちゃ駄目です。
    • good
    • 1

童貞卒業おめでとうございます。


 しかも生で…羨ましい限りです。
 あとあと性病が気になりますね。8月の終わりあたりに性病の検査を受けましょう。
    • good
    • 1

だってセックスは好きな人とやる時のドーパミンで気持ちいんだよ笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!

お礼日時:2024/07/22 00:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!