電子書籍の厳選無料作品が豊富!

脈ナシ?脈アリ?高校生
さっき4回目の電話に誘いました。

約1週間ちょっとぶりの会話でもう相手のことが分かんなくて感情の起伏が激しいです。
いつも私からLINEも電話の誘いも送るし向こうが受け身なのは知ってますがもうこんなに悩まなくちゃいけないならやめた方がいいかなとまで思ったり、なんで私ばかりこんなに想ってるんだろなんて思ったり、

でも返信も1時間ぐらいで帰ってくるし、電話の誘いも全てのってくれるし、忙しいから出来ないかもと言われまた連絡する!と来た時も宣言通り今日できそう!と連絡がきて電話したら予定を早めに終わらせたと言ってくれたり、
たまに脈アリかもという発言をしてきたり、、

もう本当に分からないです。
向こうがどう思っているのか分からなくてただただ毎日考えては落ち込んで脈アリかもと思っては喜んでの繰り返しで辛いです。
こんな駆け引き早く終わらせて付き合いたいです。
でも確実に向こうにも好意があると分からない限り告白する勇気もなくて、、
私はどうしたらいいんでしょうか。本当に大好きなんです。
こんなに人を好きになったことが初めてで自分自身が怖いです。
私と付き合ったら絶対毎日楽しいのにとか付き合った妄想もしちゃいます。
連絡を控えてた期間は毎日考えるけどこんなに重く考えすぎないで楽なのですが連絡を勇気出してした途端に不安になったりその人のことしか考えられなくなります。

これって依存してますか、、
この写真の返信の仕方もビックリマークないだけであーーーと落ち込んでしまいます。

話がズレてしまいましたが脈アリかナシか教えてください。
アドバイスも頂けたら嬉しいです

「脈ナシ?脈アリ?高校生 さっき4回目の電」の質問画像
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字