ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

今日バイトの面接に行きました。私は起立性調節障害という朝無理に起きると低血圧で倒れたりしてしまう主に朝症状が出てしまう病気です。そのため毎回面接ではどこの面接を受けようが朝は基本出られなくてお昼からしか出られませんと伝えてます。今日面接に行ったところでもその事を伝えたのですが最終的に「朝きついかぁ」
と言われ採用だった場合29日までに連絡しますと言われました。これってどう考えても不採用の流れですよね
新しいとこ見つけていた方がいいのでしょうか

A 回答 (3件)

そうかもしれませんね。


でも起立性だとわかっておられるのなら、最初からシフト制で昼以降のみ勤められるところを探した方が賢明ではないでしょうかね?
夜だけの仕事とか、それこそたーくさんありますし。夜の方がバイト代も一般的には高いですよね。
    • good
    • 1

◯か×でいうと△ですね


下の方も言ってるように朝営業していないお店がいいと思います。
居酒屋、焼肉屋などはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

感触としてはよくないですね。



しかし、感触が良かろうが悪かろうが、採用の連絡がもらえるまでは探し続けた方がいいです。

そもそも朝は営業しておらず、お昼から営業しているお店を探されたらいかがですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A