アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9月にある文化祭の後夜祭でダンスを踊ります。
水10から流行ったゴリエのダンス、みたいなもので、最近話題・流行りそうなものがあったら教えてください。
ちなみに学校は女子校で、後夜祭なので盛り上がるものが良いです。短くてもOKなので、何かあったらよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

まだ締め切ってなかったので追加しますね。

今日ワンナイでゴリエの新しいダンスやってたのでそれなら9月でもそんなに古くなってないと思います(これから夏いっぱいまでテレビでやると思うので)。
    • 0
この回答へのお礼

ゴリエのダンスは去年やられてしまって、かぶると微妙なので今年出来なかったんですが、結構受けは良かったので、新バージョンならそれにするかもしれません。
来週見てみますね。ありがとうございました☆

9月にやるのであれば、なるべくギリギリに決めたほうがより旬のものができると思います。

まあ練習期間とかも考えなきゃいけないでしょうけど、まだ5月ですし(w)。
    • 0

氣志團の「ワンナイトカーニバル」やトラジハイジの「ファンタスティポ」は簡単ですよ、手だけでも様になります!

• 0
この回答へのお礼

ファンタスティポは私も考えたのですが、9月にやるとちょっと古くなってしまうような気がして…。でも、学校でもファンタスティポ人気だったので、皆で考えてみます☆
ありがとうございました。

最近スマスマのホストマンでやってる

パラパラダンスはどうですか?
女子高でクラス全員ホストの格好したら
かなり目立つと思うけど(笑)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スマスマ見て検討してみます♪♪