電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イケメンなのに性格に難がある故に若い頃にモテず、そのまま中年に突入して容姿の劣化が始まり、今になって「若い時に性格良くなっていれば良かった」と後悔することって珍しくないですか?
それともイケメンなら性格難ありでもモテますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

人生の大半がモテ期の私としては、「モテる/モテない」は、「モテる努力に対する結果」でしかないです。

    • good
    • 0

答え出てる事質問してて意味わからん笑


自称イケメンをみなに伝えたかったのか?w

イケメンなのに性格に難がある故に若い頃にモテず、

それともイケメンなら性格難ありでもモテますか?
    • good
    • 1

性格いい人ってどんな人?


大抵の人は自分に都合のいい人をあの人は性格いいと言う。
    • good
    • 0

珍しくもなんともない話かな。

。。
気づく人もいれば、気づかない人もいるけど
大抵は、気づくと思います。

で、そもそも中年になったら、イケメンどうこうで劣化してなくても、性格悪いとモテません。

中年と言うだけで、いやらしさと言う先入観もあるので、最初から疑いの目から入ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!