電子書籍の厳選無料作品が豊富!

亭主関白な男性と相性の良い女性は、どんな特徴がありますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

亭主関白は嫁になった人が夫をそう育てただけでしょう。


もともと亭主関白な人っているのかな?
    • good
    • 0

やさしいお母さんのように何でも許してくれる人

    • good
    • 0

自己肯定感が低く、まとまった収入も逃げ場もない女性。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!