電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼以外は会いたくない!
彼以外は付き合いたくない!
すごい好き!
他の男性は一切興味なし!

最初で最後の恋だなと思っている人がいるのですが、
そう思ってても気持ちが変わったことある方いますか?
周りには全く気持ちが変わらないのが凄いと言われます。

なんか、別に恋愛しなくても生きては行かれますし(ずっと1人なので通常スタイル)
彼が駄目なら、恋愛しなくて良いかなと思ってます。

なので、全然会えなくても、進展なくても焦ってはいないのですが、
彼が結婚しちゃったらどうしようと時々もの凄く不安になります。

大好き歴は今のところ4年です!

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

モタモタしてたら、彼とられちゃいますよ。


何処ぞの小娘とデキ婚させられるかもよ。
好きなら気持ち伝えないと。無いのと同じだよ。
好きって言われて嬉しくない人はいませんよ^ ^
きっと、彼も嬉しいと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね(>_<)
デキ婚わたしがしたい位です!笑

相手はわたしの気持ちは100%知ってますし、喜んでくれてる感じもしたのですが、
ちゃんと付き合うのは色々あって難しそうなんですよね。。

お礼日時:2024/07/23 22:08

恋をしている自分に酔っているのでしょう


昔から恋愛はいとしい愛しいという心
インフルエンザのように突然相手が気になってその人の事ばかり考えて熱にうなされてそれ以外は考えられなくなるが
熱が冷めて我に帰ったらなんであんな人に夢中になったと思うものです
片思いなのでしょうね または押し活
4年だったらすでに結婚していますから
相手という人間にあなたは興味がないのでしょう
私ならそれほど好きな相手は
度分に夢中にさせて結婚して子供を作って幸せな家庭を作っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熱が冷めることはあるのでしょうか?
毎日考えてます! 

でも、好き好き言ってるのが幸せな部分と、彼との色んな妄想で、きゅんきゅんドキドキ、幸せを感じてます。

好きな人とちゃんと付き合ったことがないので、夢をみてるんですよね。
結婚まで持って行ける術が欲しいです!
彼の子を産んで幸せな家庭を築いてる妄想もいつもしてます!

欲求不満なので会っていっぱいキスしたいです!

お礼日時:2024/07/23 21:11

年齢いくつか知らないけどあなたは完全にこじらせてます、非モテ街道まっしぐらです。


恋愛経験が無いのにもう固定観念で固まってしまっているからマインドブロックを解くのが難しいです。
4年恋愛していない事のヤバさを理解できない状態にまでなっています。
少しづつでいいから他の男性と挨拶ぐらいからでも始めたほうがいいと思いますよ。

じゃないと歳ばっか食って全然恋愛してなくてっていう人生になる。
んで男とコミュニケーションしたことも無いからいきなり本命だと思う男が現れてもまた上手くコミュニケーション出来なくてキョドい女になります。
リハビリ始めないとヤバいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今まで出会いの場にかなり行っていて、かなりの男性(数十人とデート)とお会いしましたが、
帰りたいし、つまらないのばかりでした!

たまーに良いなと思う方がいても続かず、

元から男性と2人で長時間会うのが苦手で苦痛です!

が、彼だけは違いました!
もう、全部好きです。

実は1対1の相席だけはクオペイが貰えるからって理由で通っています。

歳ですがそれなりに、この後!や後日会いましょう!とお誘い頂けます。

短時間のその場だけの会話は誰とでもノリ良く楽しめるタイプです。


しつこく誘って来る方には、
好きな人がいるので!と断っています。
ま、遊びだと思いますが。

なので、男とコミュニケーションは充分に取っています。

ただ彼が良いなと再確認できて終了です!

お礼日時:2024/07/23 20:47

>彼が結婚しちゃったらどうしよう


告白してないのか?
そりゃ、いつかは他の女性と結婚するでしょうねぇ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょっと付き合いましたが、ゴタゴタしてしまい、
今は会えていないのです(>_<)

もし結婚してしまったら、わたしの恋愛は終了ですね…

縁があれば離婚して一緒になれるかもと思ってます←そうゆうのテレビでよくみるので!

お礼日時:2024/07/23 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!