電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京でもそうでしたが、パリでも関係者以外一般の市民たちは全く盛り上がっていないそうです。
ナゼでしょうかね? 万博も五輪も、もうこのような物をありがたやありがたや!と思っていた単純な人間ではなくなってきたのでしょうか? 
一種の人間の進化でしょうか?

A 回答 (5件)

パリ全体が、異常な観光地値段になっているのですよ。


パリに住んでいる人達にとっては大きな迷惑です。

夏のバカンスの時期ですから、多くはパリ脱出です。
「勝手にやってろ」ですよ。

セーヌ川の大腸菌は、大阪の道頓堀川の4倍だそうです。
観客を乗せる船には、トイレもない船もあるそうです。

とにかく「やるんだ」ということしか頭にないのですよ。

そもそもマクロンくんは人気がないので、批判の矛先から逃れるために五輪を利用していますからね。

ま、国民の意識とは乖離していますよ。
    • good
    • 0

>東京でもそうでしたが、パリでも関係者以外一般の市民たちは全く盛り上がっていないそうです。



その証拠はどこにあるんですかね
    • good
    • 1

と言うのが球技でハンドボール女子しか出場出来ない韓国人の嘆きなんでしょうか?



アジアの虎とかいっていたが今はどぶねずみですね。

地に落ちたのは韓国のスポーツかと。
    • good
    • 0

テロの格好の的がオリンピックです。

 オリンピック関連施設は警察が守るが個人レストラン等は誰も守らないので営業出来ないでしょう。
    • good
    • 0

そりゃ、お店の前にバリケード張って買い物も出来ない様になっていれば、


盛り上がる事なんてないんじゃないの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!