電子書籍の厳選無料作品が豊富!

28歳男性独身は彼女欲しいと思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (5件)

まともな普通の28歳ならば欲しいはずだが・・・知り合いに一人だけいらないってのが居る。

    • good
    • 0

さあねえ。



仕事一筋で彼女を作ることなんて頭にない奴もいれば、
街ですれ違う幼稚園女児からシルバーカートを押す婆さんまで、ことごとく色目で見てしまう脳味噌ピンクな奴もいる。
……だから決まった答えはない。
いろんな価値観や人それぞれの事情があるから、一意な答えは無いぞ。

・・・

 ('ω') ひょっとして新しい男を捕まえられそうなのか?

ここまで「欲しい」と回答する回答者もいれば「作らないと決めた」と答えている回答者もいるくらいだ。
「28歳独身男性ならこうだ!」と、決まっているものではありません。
人によって異なるのです。
どうしてもその相手の考えを知りたいなら相手の事をよく知る努力をしましょう。
場合によっては「以心伝心」出来るくらいにね。

・・・

ちなみに自分は、遊び相手は欲しいと思う事はあっても、彼女が欲しいと思うことは無かった。
    • good
    • 0

それぐらい、一番欲しくなる時期かも。


特に、それまでいなければ。
    • good
    • 1

かなり昔ですが、ピンポイントで28歳の時、もう彼女はつくらない!と決めていたことが約1年ほどありました。

そういう状況以外なら、欲しいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

どうでしょうね


27歳か…29歳の人なら欲しいんじゃないですかね

なんでピンポイントに28歳?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!