電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなたの恋人が、職場の異性と某コンビニのチキンの話をしてて、「話してたら食べたくなっちゃったねー笑」って言って、帰り道は反対方向だけどそれぞれ買って、ちょうど同じタイミングでLINEに写真送りあってたら、どう思いますか?

A 回答 (4件)

LINEをしている時点で嫌。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/07/25 19:43

お付き合いして無くて、恋人だから貴方が思っていてもどうにもならないなぁ~嫉妬するくらいなら有るかもしれないけど。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/07/24 10:22

特に回答に特化した利用者は、人間出来てる、器大きい、品位がある的なポーズで回答するだろう。


なにしろ、彼らは自分のアカウントのイメージを大事にするからね。

だが、その質問の例は、普通にイラっとくると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/07/24 10:22

たぶんそんな事イチイチ報告してこないと思うのでどうも思わないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/07/24 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!