電子書籍の厳選無料作品が豊富!

同じ方いましたら、どうしてそう思うのか教えてください。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

ごめんなさい、絶対冬です。


東京に暮らしていますが、この暑さは例えるなら、世界中どこにもない暑さです。南国として知られるシンガポールや、ジャカルタ、クアラルンプール、バンコク。どこもこんな異常な温度が続かないし、暑さと湿度が続けばスコールが来て気温が10度は下がりしばらく続く。そうならない理由は、東京が都市開発に失敗したから。海風が入ってくる東京湾の都市開発で蓋をして風が来ない海沿いの街になりました。1990年頃までは夏、暑くなっても30℃いかないのが東京でした。それまでは夏、好きでしたよ。でも、猛暑で死ねる気温になったので、夏は海外に移住したいですね。冬場は食べ物も美味しいですし。
    • good
    • 1

絶対冬ですね


寒ければ着るという手段がありますが、暑くても脱ぐのには限界がある
    • good
    • 3

学生時代までは夏の方が好きでしたね。

やはり夏休みがあったので。
    • good
    • 1

そうですね、夏のメリットは無職のじじぃですが


室内の場合、全裸てすごせるので、着るものが不要です、
あえてパンツ一丁ですごせる。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!