海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

夏休みで何もすることがなくて困っています。僕は部活にも入っていな
いので余計です。
今まで、ゲーム 漫画 CP 勉強などをして過ごしてきました。この四つ以外に暇をつぶす方法があればおしえてください。

A 回答 (5件)

贅沢な悩みですねぇ、まだ1ヶ月あるんですよ(^_^;)中学生?高校生?


育児に忙しい主婦なんで時間が欲しいです!少し分けてもらいたい!

夏休みがこんなに長くて自由に過ごせるのって今だけですよ!
就職すれば夏休みなんて数日!結婚して子どもが生まれりゃ~夏休みなんて無いようなものです(^_^;)

色んなことに挑戦してもらいたい!
友達は学生時代に【メロンパンのみで1週間暮らす】【何時間起きていられるか限界に挑戦】こんなコトしてましたよ。

おばあちゃん家とかあります?チャリ漕いで行ってみよう!!!
都内近郊に住んでます?山手線グルグル回って人間観察しよう!!!
デジカメ持ってます?町内歩いてネコを探してみよう!!!
スーパーマリオの最短ゴール記録に挑戦!!!(古い??)
親の手伝いは?お料理も始めてみると楽しいよ。これからは男性も家事が出来ると良いかも♪
数年後【だいすけ先生】としてお料理番組に出てたりして♪

暇つぶしに勉強できるのがすごいね!目標を高く高~く掲げ志望校を決めちゃったらどうだろう?
1ヶ月モリモリ勉強すればかなりの力が付くよ。
    • good
    • 0

分かる、分かる、


私も学生の時、そんな感じでした。
少しでもお金があるんなら、青春18きっぷで、どこかに行ってみれば?  http://www2s.biglobe.ne.jp/~sakana/
 
もし、お金がないなら、自転車の旅、ヒッチハイクの旅かな!!
あとは、、、、友達とナンパなんてどう?
だめで元々、夏の思い出に海に行けーーーーーーー!!!!
    • good
    • 0

少しは体を動かしましょう。


市営プールなどで体を使えばぐっすり眠れます。
また、8月8日より北京五輪が始まります。
2週間はオリンピック中継で夢中になれます。
    • good
    • 0

思いっきりインドア派ですねぇ^^



魚釣りでもどーです?w

行く前に道具や仕掛の準備
釣ってる最中は釣りに集中
帰ってきたら釣った魚を料理して食う

本気度が増す程に
他の事が出来なくなる位に忙しくなりますw

てか、自分が中学生の頃は
毎日の釣りに忙しくて帰宅部でしたねぇww
    • good
    • 0

友達を作りましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報