電子書籍の厳選無料作品が豊富!

歓迎会で、その人が所属するチームのメンバーが皆来ないのはよろしくないですか?(日程に限らず不参加)

質問者からの補足コメント

  • 日程に限らず不参加→関わらずの間違いでした。

      補足日時:2024/07/24 10:36

A 回答 (5件)

仕事の都合で参加できないことはあり得ますが、なるべく調整して全員参加を目指すべきです。



「日程に限らず不参加」は日本語として意味がわかりません。

日程に関わらず不参加、ならわかりますが。
    • good
    • 0

そもそも主催者が誰の歓送迎会なの?


新人の歓送迎会を主催するのはそのチームメンバーじゃないの?
自分で企画した会に自分は参加しないって事?、
    • good
    • 1

その人の歓迎会なら問題はないと思います


チームの歓迎会なら全員参加は必要です
    • good
    • 0

他のチームから見て、「最低」と思う。

絶対メンバー覚えて関わらない人認定するな。
    • good
    • 0

よろしくないですね。

。。
その人、歓迎されていないので
他のチームに行った方が良いかも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!