電子書籍の厳選無料作品が豊富!

一昨日、書類選考をするから履歴書を送付してくださいってメールが来て、まだ履歴書を送ってない段階で
昨日、急だけど面接したいというメールがまた届きました。

なぜでしょうか?

転職活動中で本命の企業からだったのですが…

書類選考飛ばして面接になるパターンってどのような場合なのでしょうか?

A 回答 (3件)

面接のドタキャンが出たが、もうやるつもりで設定してあったので、次の人を呼んだって感じ。


書類選考については、面接中で聞けばいいという判断。
    • good
    • 1

採用担当者の時間的な都合かと思いますね

    • good
    • 0

採用にかなり乗り気なのでは。


早く決めないとあなたが他所に就職してしまうので焦ってると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!