ショボ短歌会

今まで「駿河湾フェリー」・「むつ湾フェリー」・「熊本フェリー(島原湾)」・「垂水フェリー(鹿児島湾)」に乗りました。
乗っていないフェリーでパッと思いついたのは『伊勢湾フェリー』と『南海フェリー』ですが、これ以外に近距離フェリーがあれば教えて下さい。
ドライブ旅行の途中で片道だけ乗るので帰りもフェリーが必要な離島以外でお願いします。

質問者からの補足コメント

  • kifimi_gooさん、色々とありがとうございました。
    その他の方も本当にありがとうございました。
    今後の旅行計画の参考にさせていただきます。

    BAは欲しい回答ではありませんでしたが、今までの旅行で全く見向きもしなかった『宮島(厳島)』が今は非常に気になってしまいました。
    頭の中が『宮島(厳島)』でいっぱいになってしまったのでこちらをBAにさせていただきます。
    みなさん有益な回答をありがとうございました。

      補足日時:2024/07/26 16:50

A 回答 (11件中11~11件)

ぱっと思いついたのは東京湾の


房総半島の金谷と三浦半島の久里浜を結ぶ
「東京湾フェリー」
https://www.tokyowanferry.com/

それ以外にも、四国と本州を結ぶフェリーは
多数あった気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに東京湾フェリーの事を忘れてました。

お礼日時:2024/07/25 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A