電子書籍の厳選無料作品が豊富!

結婚のため、引っ越しします。引っ越すと、今の会社まで電車+徒歩で2時間ほどかかります。そのため辞めようと思うのですが、2時間くらい通勤して来いよって思われますかね....?いつ妊娠するかも分からないので長時間通勤は考えていません。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

2時間はキツい。


独身時代、2時間かけた事があります。
行きより帰りの方が、大変でしたね。
残業したら、もう大変。
特急も無くなるし。
辞めるべきです。
    • good
    • 2

やめて言い→やめて良い



誤字、失礼しました。
    • good
    • 0

2時間は無理です。


行きは2時間でも帰り遅くなったら電車の本数が減ってもっと時間がかかります。
私は行きは1時間15分の通勤をしていましたが、帰りは遅くなると2時間弱かかってました。
行きと帰りは所要時間が変わると思って下さい。
    • good
    • 0

2時間くらい通勤してこいよと言いそうな人なら言うかもしれません。



が、そんな事を言うやつがいる会社ならやめて言いと思いますし、そんなことを言われたくらいで心が折れるなら、何も言わず我慢して続けるか、黙ってやめればいいのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!