電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、教えてgooのお礼が
全くと言ってもいいほどないですね
これも時代ですかね

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

面倒、かったるい、しんどい・・・


日常的にそういう感覚で生活している人は、当然ここでも同様でしょうね。
人に感謝する気持ちがほぼほぼ皆無という意識も混在します。
    • good
    • 0

プロフィール見ると、その人の性癖が解りますので、お礼数が極端に少ないとか解決率が少ない質問には回答しない様にしたら良いかと。



時代と言うか、誰でも(小学生)でも入ってこれるサイトなので、水面すれすれレベルになるのは仕方無いことです。

昔は、ガチ質問サイトでしたので、高レベルサイトでした。
スマホ版のリリース、LineQ廃止、知恵袋規制強化、色々なタイミングで一気にレベルが下がってます。

門戸が広がった訳で、結局は世の中そういう面々が大勢いるって事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答者樣
お世話になります
色々な時代背景を教えて頂きまして
私の疑問はスッキリクッキリしました
感謝、感謝、感謝
です

お礼日時:2024/07/24 20:21

そう思う時もあります。



でも、若い学生さんも、きちんとお礼を言ってくれる方はいらっしゃいますし、令和も、まだまだ捨てたもんじゃないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お世話になります
そうですね
人によりますね
私ら高齢者には理解が出来ない事が多いですね
感謝です

お礼日時:2024/07/24 20:16

> 最近、教えてgooのお礼が 全くと言ってもいいほどないですね


そんなことはありません。

お礼に値しない回答には、お礼が無いのは当たり前、
昔も今も同じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかね?
値するもしないも
ちゃんとしたほうが楽しいのにねと私は思いますがね
それが礼儀と言うものだと

お礼日時:2024/07/24 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!