性格悪い人が優勝

なんかのキャラのなまえで、ソフィっていませんでしたか?

質問者からの補足コメント

  • ルパンで、いなかったですかね?出てるとしたらそれの
    タイトルも知りたいです。

      補足日時:2024/07/25 13:54

A 回答 (5件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コレです。ありがとう

お礼日時:2024/07/25 14:21

アトリエシリーズ

    • good
    • 0

私は命を二つ持ってきた



とんでもない事を言った人
    • good
    • 0

機動戦士ガンダム 水星の魔女


ソフィ・プロネ
ガンダムルブリスウルのパイロット
    • good
    • 0

ハウルのヒロイン

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A