【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

熊本空港近くに車を停めて、1週間、東京に行かなければなりません。
熊本空港近くの駐車場で、安い駐車場を教えて下さい。

A 回答 (2件)

ピース駐車場 1日700円


https://www.tak390.co.jp/parking
    • good
    • 0

たぶん「ピース駐車場」です。


屋外は1日600円。屋根付きは1日700円。
昨年春だったかの料金なので、その後値上がりしていたらゴメンなさい・・・と思ってちょっと検索したらWebサイトがありました。
各100円値上がりしてますね。

https://www.tak390.co.jp/parking

空港駐車場は建屋から遠いP2、P3(一番奥だと600mくらいは歩くかな?)でも1日1,000円だったかなので、空港送迎付きで1日700円はお安いと思います。

参考まで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


おすすめ情報

このQ&Aを見た人がよく見るQ&A