電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2038年大会もスイスでほぼ決まりなので、日本が性懲りもなく図々しく候補として名乗りを上げるとしても2042年大会以降になります。まあ20年近く日本でオリンピックが開催されないであろうことがほぼ決まったことが本当にうれしいです。本音は五輪開催立候補の永久放棄してくれると日本の政府を見直すんですが・・・・? どうせゾンビのように蘇ってくるんだろうなぁ。
どう思いますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

札幌が消えて良かったです。



ただまあ、20年後に「熊谷」とかが立候補するんじゃないですかね

「夏の熊谷はオリンピックに最適です」と言って。

東京だって、夏のオリンピック最適と言いながら、ちゃっかり北海道も使ったんですよ。
コンパクト五輪も嘘でした。

嘘ついて招致したことに対して謝罪もないですからね。

「招致さえできればどうにでもなる」という意識があるのです。

で、その裏で贈収賄事件ですよ。
招致の段階での裏金も未解決です。

招致できれば大金が転がり込むから必死になるのです。

ま、20年後に自民党政権なら、喉元過ぎれば、で躍起になりますよ。
    • good
    • 0

その頃にはオリンピックも破産して


ここの住人も半分死んでる。
    • good
    • 1

はい、親方日の丸の役人根性を一掃しないと、何度でも繰り返すでしょうね!



小池百合子は晴海フラッグに建てたタワマンを、外国人投資家達の博打場にした責任を採るべきです。
そこに住みたかった日本人の多くは、千葉の団地に入居しています。
    • good
    • 0

オリンピック、私達庶民が何をいうが、上の方達は、好き勝手やりますし、


何も思いません。
    • good
    • 0

五輪開催立候補云々よりオリンピック自体が消滅してほしい。


どーせなんに役にも立たない芸ばかりだし。
    • good
    • 0

何も



テレビがない我が家では無用の長物です


見たくても見れません

うちはいま、ドライブして晩飯買って家で食うだけで幸せなので。

地上波など見る時間は一秒もないです。

オリンピック選手よりも我が家の車の方が早いですよ。乗り味にウットリ。

オリンピック選手って他人だし、贔屓のチームでも競技でもありせん。

なんで皆さんみるんですかね

もはや嫌悪感もないです。好きの反対は嫌いではなく無関心ですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!