電子書籍の厳選無料作品が豊富!

好きな人と2回体の関係を持ってしまいました。
もう高確率でこの恋は実らないのはわかっているので、彼に関係を終わりにしたいと伝えたいです。

LINEで伝えるより直接伝えた方がいいですか?
本当は直接会って言いたいのですが、先週シたときに、
私 これってどうゆう関係になっちゃった?
彼 やるやらないは関係なしにしてまた会いたい
私 遊びならもう会わない、気をつけて帰ってね
と言って帰りました。
ですがその帰り道、遅くまでありがとうね、仕事がんばってねと連絡が来て、1日1通のペースで連絡取ってます。
なので私から会おうとは言えないのでLINEで伝えるしかないでしょうか?
また、伝えることは『付き合いたい。そうゆうつもりじゃないならもう連絡も取るのやめる』と伝えたいです。

彼は付き合う気ないですよね?また、LINEで伝えて関係を切るべきでしょうか。
ご意見よろしくお願いします。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (14件中11~14件)

どんな方法で伝えてもやらせてくれる女性は貴重ですから泣き付いてきます。

風俗店でやれば三万以上金を払わないとやれないのですから。
    • 0

付き合わずにこのままズルズルやりたいでしょうね、

会ったらまたやることになりエンドレスなので、ラインで伝えて一往復して見込みなかったら、ブロックしましょう
    • 0

あなたが別れるつもりなら、付き合いたい、って言わない方がいいですよ。

お相手は、誠実なフリしつつ「セフレにしよう!」と考えて、あなたの気持ちを揺さぶって、繋いでおこうとするんじゃないでしょうか?
だから今、LINEを送ってきてあなたの出方をうかがってるんだと思います。
ちょっとズルいお相手に思えました。

会って、気持ちが揺らぎそうなら、LINEで伝えていいんじゃないかな。
    • 0

縁切る前に別の男確保したほうがいい。

• 0